西 東

タグに偽りなし。
深刻な雰囲気があるかと思えば、彼女の自由さに気の抜けた状態になる。 一言だけの返す言葉で物語の空気感が次々と変化するのは、しっかりとした内面の描写があったからなのだろうと思います。 しかしまあ、見事に振り回されていますよね。 自分勝手やイミフな行動があるのに、ちゃんとほのぼのも大人の恋もある。良くこれだけ揺れ動く感情の機微をつかみ自然な流れで書き込めるものだなと感心しています。 自由ですよね、B型彼女。 彼女、縁なりに考えての行動だったとは話が進むほどに明かされて行くのですけど、おそらく語り手である主人公の気持ちとシンクロして一緒にツッコミ入れてる方もいるんじゃないかと思います。 そして『結婚します』の報告にも振り回されてしまいそうな気がします。
1件・7件
西さん いつも素敵なレビューをありがとうございます🌸 そして、主人公と共に振り回されてくださってありがとうございした!嬉しい〜😊 相変わらずの褒め上手…えへへ。 …え?褒めてますよね?! 親父様への報告(←交渉でなく)で、親父様の認識に、縁を介したことによる余計な歪みが発覚しそうですよね笑笑 登場人物に親しみを感じ、寄り添ってくださり、ありがとうございました❣️
1件6件
駒田さんへ 今晩は、お久しぶりですね。 報告は『お口チャック』って注意していても、うっかり爆弾落としに行きそうな気がしています。笑 どちらも一人で決めちゃう部分があるので、くっついていた方が報告・連絡・相談が小まめに出来て余計な気を揉まなくて済みそうですよね。 朝晩は涼しくなって来ましたが日中はまだまだ暑いので熱中症など気を付けてください。
1件

/1ページ

1件