シエル

死に逝く空の彼方に1~腐食の霧と天空奏者~ https://estar.jp/novels/24709571 本日特に更新はありませんが、ジャックの狂人っぷりが垣間見える「波乱の身体測定」、47頁を削除したことをお知らせします。 リテイク前の頁が混入されておりまして。 不手際多くて申し訳ありません。 2日前には気がついていたので、直ぐに家に帰ったら削除しようとスマホで白紙頁にしていたのですが何故か家に帰ったら忘れてしまうもので。 なんでしょうかね、何かの呪いでしょうか不思議です。 白紙頁にする前に50頁一気読みされていた読者様がいたようですのでさぞ混乱された事かと思います。 PVが50以上になっていたので、そこで読むのやめずに読んでくれてありがとうございます! いない筈のキャラが出てきた上にバーチャルルームの設定説明がもう一回出てきて身体測定がもう一度行われさぞ混乱されたと思います。 それでも読んでくださるなんて……本当にありがとう! 手作りをクッキーはいかがですか? え、いらない? そうですか……。 いつも読んでくださる読者様方には感謝が尽きません! これからも更新頑張ります!
3件・3件
レア物、拝読出来て良かったデス✨ 狂人だから、回される様にかと👻💦 シエルさん、それは....❗️ きっと、お疲れの呪いにかかってマスね....👅❣️ 手作り🍪美味しそうデス💖✨ お仕事も頑張って来て、ネ〜〜〜❣️
1件
おはようございます! 闇琴獣様も読まれてたんですね……くうう、スタンプついたの白紙にしてたからだったから読まれてないものだと思い込んでましたorz すみません、あんなところに突然シュートが出現してしまって……私も驚きました。 クッキーどうぞおめしあはりください。 今度お会いしたときに押しつけます! はい、頑張ってきますね!
1件1件
は〜い👅✨❣️
1件

/1ページ

2件