aqua

究極の人たらしが縁をつなぐ素敵なお話でした
完結お疲れさまでした。 読みながらじんわりと胸が温かくなる、ホントに素敵なお話でした。 人たらしって、こういう人のことを言うんだなあとしみじみ思いましたし、 人の幸せって、その感じ方って人それぞれですね。 真尋らしい決断とお話の終わり方が、とても良かったなあと思いました。 形は変わっても、これからも続く3人の食事シーンが見えるようです。 終わっちゃって寂しい気持ちと、スッキリと爽やかな気持ちです。 楽しい時間をありがとうございました🙏💕
2件・1件
aquaさん、最後までお付き合いいただきありがとうございました。 本当に、人の数だけ幸せのカタチってありますね。真尋の決断も良かったと言っていただけて嬉しいです。 世の中こんなにたくさん人がいるのに、幸せを共有できる人って限られていて、なんだかもったいないなぁと思います。格司のように、たくさんの人と想いを通わせて、良い時間を共有できる人になりたいです。 私も終わっちゃって淋しいです!楽しんでいただき、ありがとうございました!
2件

/1ページ

1件