屋久堂義尊

https://estar.jp/novels/24520933『機械化兵士ガウハレス』更新しました。  デンティーラの戦いの幕開けとなっています。エンパイアーが手薬煉引いて待っている中にベトレイヤーは敢えて飛び込みます。果たしてどうなる事か――。  プライベートでとうとう体調を崩してしまいました。それでダウンしてかなりしんどいです。執筆活動も少し休み休みやっています。病院に行ってそこで薬を処方して頂いて対応していますが、結構しんどいです。  時間が出来たと言えば出来たのですがそれを静養に回しています。なのであまりこの先執筆するエネルギーをキープ出来るか微妙な所です。調子が良い時は何とも無いのですが一度崩れると中々何も出来ません。少し無理をし過ぎてしまったようですね。  ちょっと暫く休み休み書いて行きたいと思います。無理しても何にもなりませんから。  後、少し今書いている作品に関連した或るプロジェクトも動き出していたのですが、それもちょっと進捗状況が滞っています。何とか形にしたいのですが、まだ動き出してすらいません。何と言いますか、一度崩れると駄目ですね。  私は元々二十歳の頃から持病が有って、それが悪化した形になりましたが、皆さんは無理は絶対に為さらないで下さい。元々私が病気になったのも過度なストレスが原因でした。ストレスは舐めていたら駄目です。少しくらい無理しても良いや、が後でドスンと返って来ます。どんな時でも自分の心に逃げ場は作って置いて下さい。そうしないと、取り返しの付かない事になります。私のように一生ものの傷を負う事も有り得ます。これは当事者としての切実な願いです。これ以上ストレスでダウンする方が増えない事を願っています。  私の場合病気と言うかもう障害なのですが、こいつと一生付き合って行く事を考えると中々苦痛です。執筆活動も過集中を避ける為にドクターストップが掛かる場合も有り得ます。  その為少しこの先どうなるか分かりません。出来るだけ書いて行こうとは思いますが、本調子になるまでお時間を頂きたいという所存であります。  本日更新しましたお話もお読み頂けると幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
1件・3件
二瀬幸三郎です。 拝読がスローペースになっており申し訳ありません(汗 趣味にせよ生活にせよ、何事も無理は禁物…… 気を張らずにのんびりするつもりで過ごしていただければ幸いです…… こちらもまったりと楽しみに読ませていただきます♪ まだ暑い日々が続きます故、ご自愛下さいです♪
1件2件
二瀬様 有難うございます。 取り敢えず暫くまったり過ごしたいと思います。 執筆作業自体はストレス発散になるのですが集中し過ぎてバテるならば意味無いですしね。 本当、9月も半ばに差し掛かると言うのに暑いです。 後は台風被害が近くで有ったのでそれも心配です。 二瀬様の方は被害等ございませんでしたか? またのんびり気が向いた時に立ち寄って下さると幸いです。
1件

/1ページ

1件