megvi

縁が切れて万々歳!
楽しく拝読させて頂きました♪ レティシアの婚約相手が本当に良い人で良かった! 継母とヘザーは最悪でしたがスッキリざまぁになって気分爽快ですw 楽しい作品を有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
3件・1件
megvi様 コメントありがとうございました! 返信がめちゃくちゃ遅くなってしまってすみません! 返信をしたつもりだったのに、どうやらできていなかったことに今更ですが気がつきまして……本当にごめんなさい (>_<) この作品はざまぁを目指していたので、気分爽快になっていただけて私も嬉しいです(^^) お読みいただき、感想も寄せていただいて本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件