亜衣藍

「あなたの知らない場所で愛を謳おう」「後夜祭」にペコメありがとうございました(^^)/ しょうちゃんはモラハラ気質(; ・`д・´)!? 幸せいっぱいかと思いきや、何だか不穏な空気が漂ってますね~☆ でもこんなダメ男も世間には多そうですね(((uдu*)ゥンゥン レオンをお褒め頂いてありがとうございました~🌸 きったねー線に絶望しそうでしたが(笑)せっかく買ったんだし諦めないで液タブの腕を向上させたいですね。 まぁ、なんかもう無理じゃね?って気もしますが(;^_^A アセアセ・・・
1件・2件
こんばんは( ´ ▽ ` ) しょうちゃんまさかのモラハラ気質疑惑が……w 確かにこういう男性多いかもですね( ・ _ ・ ) 生方さん変に巻き込まれなければいいけど……と心配しております。 レオンさんカッコよかった〜(*゚∀゚*) 私も線画はどうしても綺麗に描けなくていつも誤魔化してます😭 亜衣藍さんはクリスタでしたっけ? 手ぶれ補正を使ってみるのはどうでしょうか?クリスタの手ぶれ補正は凄く良いらしいですよ。 もし使っていなかったら試してみて下さい(*´꒳`*)
1件
手ぶれ補正❗ なんか聞いたことある~かも? せっかく良いソフトとハードがあるのに、その半分も使いこなせて無いという😵💦 道具だけ揃えて満足する性根を何とかしないとダメですねd( ゚ε゚;) るぴさんの描くイラストは眩いばかりに美しいですよ🎵✨私もこんな風に描けたらなぁと羨望の眼差しを送ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件

/1ページ

2件