Billy-Spleen

こんばんはニュースの時間です。 明日推薦入試ですよ!!!! ちょ、どうしようかこのほとばしる焦りww マークなんに緊張してるてかなりきてますよ!!!! 面接の友達全然緊張してないとか言うんですけどww 嘘だろ嘘だと言ってくれww これを見てくださった皆様いらっしゃれば1秒びりーの合格を祈願してくださいww 当日でもなんでもいいのでww よろしくお願いしまぁーっす(サマウォw) 昼間に緊張おさまったんにソッワソワするんです\(^q^)/ ソッワソワするんです…ので← 過去問解いて風呂入って過去問解いて睡眠します⚡ キットカット食べるのも程々にしときます(^∀^)むふ 疎ましい長文失礼しやしたww 今日も1日お疲れ様でした😃☀ 3連休楽しめる方は楽しんでください\(^q^)/ しっつれいします‼
・1件
テスト頑張って下さい(*^o^*)
1件
頑張りますありがとうございます~~😭✨✨✨✨ 本当に‼

/1ページ

1件