オヨ、はじめまして !!!    えぇ!?瑠璃のほうがたくさん  スター送ってもらってるよぉお!?!ヾ(◎o◎,,;)ノ  此方こそいつも ありがとうございます!(o´∀`o)  これからも何卒仲良くしてくださいっ!!!! (*´︶`*)
2件・3件
いえいえ ! 瑠璃さんのお話めちゃ好きで 笑 アニメも共感できてずっとお話したいなって 思ってまして 。 こちらこそよろしくおねがいします !!
2件
 えぇ、まじかぁ、瑠璃いつもつまんなくないかなぁって  ビビリながら更新してるからそう言ってもらえてちょー嬉しい!  wwww瑠璃のいつもスター送ってくれて  リアクションもめっちゃしてくれてたから話してみたかったんだぁ ~ !  ( `・∀・´)ノヨロシクネ!
2件
ぜんぜんつまんなくないよ ~ !! 私の方こそ、ビビりながら反応してるから拒否られてなくて よかった 笑 私も瑠璃さんも話してみたかったみたいでちょー嬉しいっ !
1件

/1ページ

3件