お久しぶりですw 最近ご無沙汰気味ですが、なんとか頑張って生きております💦 春先の部署変更から入院やら葬式やら立て込んでいましたが随分と今の部署にも馴染んで若干気持ちの余裕が出来てきましたw(ただ今だに以前の部署と反復横跳び生活は変わらないけど...) まぁ例のアレなセールが始まってしまったので今週末とかヤベェんですがね...ははっ(遠い目)
11件・4件
お元気にお忙しそうで何よりです♪ 今年は「アレ」だけでなく「ソレ」まで行っちゃいますかね(^_-) 過剰セールに体力奪われないようにお気を付けを(^^ゞ
1件1件
お久しぶりです! 無理しない様に頑張る所存ですが、こんな時期に骨折したりしたから本気で気をつけねば...と思っておりますw
1件
ご無沙汰しております<(_ _)> お忙しい中、変わらずに更新をなさっているぱんださんを尊敬しております。 アレ、十八年振りのアレのことですか? 今年の暑過ぎる夏は、アレを待ち望んでいた人々の熱気も一因かと……
1件1件
お久しぶりです! 今は時間があれば創作の方に全振り状態であまり顔出せず状態(創作に関しては書かなきゃむしろストレスが溜まるので💦) そう、アレはそのアレの事でございますwwジンクス故に決して言ってはならないアレwだから今年は暑すぎたのか((((;゚Д゚)))))))!!!
1件

/1ページ

2件