古川まゆ

こんにちは、古川まゆです。 久しぶりにスター特典書きました✨ https://estar.jp/extra_novels/26153353 神崎先生サイドのお話です。 個人的に神崎先生、嫌いじゃないんですよね。 まわりが見えなくなるくらい、その人のことを好きになる。 ある意味、一途な不器用さん。 ま、相手に受け入れられなかったら、迷惑なだけなんですけどね(´∀`;) 余談ですけど、このお話に出てくる穂積くんと神崎先生でBL展開……なんて妄想を頭の中でしちゃったり。 あくまで妄想💦 形にはしてませんけど、そのうちBLも書いてみたいなぁ…。 では、『眩しい笑顔に惹かれたんだ』をお楽しみください(*^^*)
19件・2件
これ読んだら神崎先生を応援したくなりましたー! 一途な不器用さん、うんうん、ほんとにそれ。穂積くんめっちゃ面倒見てくれるし、神崎先生には穂積くんいないと……と思っちゃいましたよ。二人とも良い味出してるー!
2件1件
嬉しいコメント、ありごとうございます(,,>᎑<,,) どんなキャラクターにも現在に至るまでの過去があって、関わった人がいて…… なんてバックグラウンドを考えるの、好きなんですよね〜☺ なかなか本編には反映されないけど(´∀`;) 穂積くんと神崎先生、ちょっといいコンビだなって、気に入ってます💕
2件

/1ページ

1件