こんにちは。『Fをよむひと』更新しました。  半分ボクの血が入ってるせいで、子供の行動に幼き日の自分を重ねてしまいもう止してくれよぅ勘弁しておくれよぅ。嫌いだった昔の自分を第三者目線でみるようでメンタルがやられます。  ただ彼はボクと違って謎に強メンタルなので、2週目か?ってくらいに(心が)強くてニューゲーム感を出してくる事もあります。  なんにせよ子供だけはホント、いい意味でも悪い意味でも心が荒らぶりますね。もうちょっとだけでも凪いでほしい。5秒でいいから黙っていろキサマ。 ちょっとそんな話です。 https://estar.jp/novels/26148929/viewer?page=1
11件

この投稿に対するコメントはありません