uta

とても面白かったです!
BL目当てで見つけたお話でしたが、サスペンスとして事件の行方がどうなるのかヒヤヒヤハラハラしながら読みました。時折出てくる春人くんの最期の描写は痛々しくて胸が痛くなりましたが、無事に犯人が捕まってホッとしました。 薫君の過去もとても辛いもので、遊輔さんをヒーローとしてストーカーしてしまうのも納得でした。終盤までずっとヒヤヒヤした展開だったので、事件が解決したあとの最後ページでの二人のやり取りは薫君の長年の想いが報われたことも相まって胸が熱くなりました。 薫くんの過去だけでなく連続殺人の被害者や春人くんのお母さんへのインタビューや、ラストに出て来たまりえちゃんの記事などが、現実世界にもきっとこんな事件が本当にあってこんな風に辛い思いをしている子や悲しい思いをしている人がいるんだろうな…と思って気持ちが落ち込むくらい描写がリアルでした。 薫くんと遊輔さんには今後も理不尽な事件に立ち向かいつつ、幸せに過ごしてほしいです。 最後まで夢中で読み終えました。素敵なお話ありがとうございました!
2件・1件
utaさま ご感想ありがとうございます。サスペンス頑張りました!春人の最期は力を入れて書きました。 薫は過去の体験から遊輔を理想化してる部分もあると思います。それが生きる支えになってた節もありますが、一歩間違えば依存になってしまうので、危ういバランスの上に成り立ってる関係です。 遊輔と結ばれ(?)少しは良い方へ向かえるといいいのですが、課題は多そうですね……。 気持ちが落ち込むほど描写がリアルとのご感想をいただけ、自分が出来る範囲でリアリティーを出せたのだと安心しました。 まりえの事件は実話です。 もちろん脚色は加えていますが、もう何年も前に偶然記事を読んで、あまりに胸が痛い内容に何日も眠れな

/1ページ

1件