ふわり🎈

初めまして! またり先生の大ファンのふわり🎈と言います! 質問があるのでこちらで聞くのかな?と思いコメントに参りましたふわり🎈です! お尋ねしたいのですが、またり先生は企画小説への参加や他の作家さんとのコラボ等はされない予定ですか?
1件・2件
ふわり🎈様 いつも応援くださり、本当にありがとうございます🙇‍♀️✨毎日、励みになっております! ご質問の件ですが… 最近は企画小説が流行ってますよね!実は参加しようかなあ、と思った事もあるのですが…気恥しいといいますか… 小心者なので、「参加します!」と手は挙げられませんでした🤣自分の小説に自信が無い、というのも大きいです😅 なにか手応えのある作品が書けたその時は、ぜひ!と思っているので、どこかで名前を見つけたその時は、読んでやってください。 当面は、どちらかの企画に参加させて頂く予定はないので、粛々と野いちごで小説を更新します😂💪 ご質問、ありがとうございました! またり
1件1件
そうなんですね(泣) 応援しているのでこれからも頑張ってください!
1件

/1ページ

1件