青端佐久彦

お待たせいたしました! コロナになってた佐久彦がご迷惑をおかけして申し訳ありません。 前回の佐久彦はZAPされましたので、今回の佐久彦は幸福で優秀です。締め切りに間に合ったことからもわかってもらえると思います。ふふん。 とりあえず、死国史のストーリをちょっと進めました。 次回は、たぶん、解決編、とかかな。 こっそり死国史入りしている張鈞と陳懿、伶徴はしばらく放置されててかわいそうです。 新入りを構ってあげるココと玖閃が他に忙しいので仕方ないですね。 こぼれ話は魯粛です。 とはいっても、まあ、あまり、新解釈はないですね。 孫策と周瑜と古い付き合いがあった、という形にしてみました。 ホントは、孫策が袁術の下にいる間、知り合った魯粛と周瑜が仲良くなるという、三角関係演出をしようかと思ってたのですが、どうしようか悩んでいる間に幼馴染になりました。 どうしようかな。 さて、次回からは三幕に入っていきます。 たぶん、たしか、張繍の周りの話と、蓋勲の周りの話がある感じなんですよね。 ただ、話の数が足りないかったら、いろいろ作らなきゃかもです。 まあ、書きたい話はいっぱいなので、その中から選びましょう。 それではまた次回、お会いしましょうね! ばーい!

この投稿に対するコメントはありません