はいじ

(創作雑談)【まろやか毎日/オメガバース】に頂いたコメント こんにちは~^^ もう完全に秋っぽくなりましたね。最高。 最近【まろやか毎日】のオメガバースパロに対するコメントで「まさにソレ!!!」って思ったのがあって。 >>個人サイト【まろやか毎日】は茂木という信仰心を失って、空っぽになった小さな祠〜 う、うわーー!まさにまさにっ! 信仰心(ファン)が無くなったら神様消えちゃうって夏〇友人帳感ある… 2年前の”あの日”から更新履歴の止まった【まろやか毎日】 わ、わかるーー!切ないーー! 祠が取り壊されてない(閉鎖&404 not found)だけマシなんだけど、いつ訪れても神様は全然戻って来ない空っぽのサイトの前にポツンと佇む茂木の姿が、自分と被って見えるわ… ていうか、例えが上手過ぎて… いや、もうね。 皆さん、素敵過ぎるコメント&ネタをいつもありがとうございます。勝手に貴方様のコメントのネタを使って番外編に使っても……お、怒らないで頂けると嬉しいです!!!!
4件

この投稿に対するコメントはありません