こんにちは、こんばんは、いなばです。 悲しいおしらせです……。 J庭のことを作品の概要に記載したら、「CANON」が強制非公開になってしまいました……。 イベントに出ることをお知らせするだけでもだめなんですね……。 以前の失敗はまだ記憶に新しいので、注意していたんですけど、イベントで本出すよってことを作品に記載するってこともだめだったみたいで、「え、それもだめだったの?」ってかんじでした。 でも、これでいよいよ本格的に対策をしていかなければならなくなったなぁと思います。 ずっと不安だったのは、私はおもにBLジャンルで書いているので、ラブいシーンが多いし、どうしてもギリギリチャレンジみたいになってしまうことです……。 いつもレーティングを設定しているとはいえ、ギリギリなラインで書いているとは思うので、危険回避のために、BLに関しては、今後はこちらで最後まで書くのはやめておこうかなと思います。 今が大丈夫でも、明日はわからないのです……。新しいお話を投稿したときや、情報を載せたとき、それまで大丈夫だったことでも、なにかの拍子に突然、強制非公開になってしまうかもしれないから……。 まるで空爆です……。 全話公開しているBLはひとまず途中まで公開にして、サムライソウル!だけ連載再開しようかな……と考え中です。 新しいお話は、途中までの公開にしておこうと思います。 あとはレーティングが必要ないピュア系BL、微BLを作っていくとか。 エブリスタさんではそっち系専門、的なかんじにして置いていくのもいいかなと思っています。 まぁ、大丈夫! 色々と方法はあるだろう! ただ、作品としてR18であれば、レーティングは外さないでおきます。 ※お引越し兼メンテナンスはなるはやで予定しています。 他サイトでは、ピクシブ、くるっぷ、フジョッシーさんにいますし、kindle電子書籍やBoothなどでも、活動は継続していくので、ご興味ある方はフォローしてくださるととてもうれしいです。 はー……。せっかく「CANON」の表紙をお披露目できたのに、とても悲しいですが……。悲しんでいてもしようがない! J庭に来られる方がいらしたら、ぜひ遊びにきてくださいね! それでは、また!(*´▽`*)
9件・2件
いなばさん、こんにちは👋😃 "CANON"残念です😭 色々うるさい規約があって大変ですね。腹がたちます😡😡😡でもエブリスタも続けて下さいね🍀負けないで頑張って下さい💨
1件1件
やえさま こんばんは、コメントをいただきありがとうございます…! 今回のことは私もとても残念に思っています💦 私の不注意だったとは思いますが、前回のことがあったので自分なりに気をつけていたつもりもあったので……。 エブリスタは昔よりかなり規制が厳しくなり、やりにくい部分もありますが、やめることはいつでもできるので、続けられるうちは続けていければいいなぁと思っています☺️ いつもやさしくお声をかけていただき、本当に励みになります。 ありがとうございます……! 限られた範囲の中ではありますが、これからも楽しんでいただけるよう頑張りますので、ぜひよろしくお願いいたします! いなば海羽丸
1件

/1ページ

1件