syo☆

おはようございます。 九月の中旬になりました。 仕事が繁忙期に突入です。 とにかく、九月の下旬まではバタバタで追い込まれてしまうことになります。 おそらく気持ち的にも余裕がなくなってしまいそうな予感しかない。 これが、年末くらいまで続くと思われますが、書くことは辞められない。 ただ、読みに行こうと思ってもベッドの上でバタンキュー←古い?w 昨日も、毎週チャレンジ企画を何とか書き上げてアップしたかったのに、その前に寝てしまってました。21時前です。せっかくの夜更かし日なのに、夜更かしもできないなんて! なので、読みにも伺えず。 まだ読みに行けていない作品もあります。 早く読みたい! とりあえず、週末チャレンジはのちほどアップしますが、今回のはちょっと難しかったです。 うまく書けてればいいなって思いながら……。 それでは、今からちょっとだけ掃除をして、食材の買い出しに行って、たまっているドラマを観て、作品を読みに行きます。
13件・5件
syo☆さん、こんにちは! 寝落ちちてしまうほど忙しいのですね…体調は大丈夫でしょうか😟💦お仕事がいくら忙しくても家事は休めないし、大変ですよね…。まだまだ残暑も厳しいですし、どうかご自愛下さいませ。 お忙しい中企画アップ有り難うございます!早速伺いましたが、確かに難しそう…。このお題で纏められるなんて凄いなぁと思いました😊まだ一頁目なので、少しずつ楽しみにお邪魔したいと思います。
1件1件
kanataさん、こんばんは。 寝落ちはもう、ほぼ毎日です。 朝起きるのが早いせいか、夜はめちゃくちゃ早いです。 夜更かししていっぱい作品読んだり、ドラマを観たりしたいのに、全く起きていられない。 悲しい現実です。 仕事はだいたいこの時期は忙しいですが、人数が少ないのと、納期も短いということでバタバタしてます。 そういうことが、まずは9月末まで続き、そのあとは年末までという感じで続きます。 まあ、元気と体力だけには自信があるので、頑張って乗り越えます。 疲れていても、毎日お話を読ませていただけているのは、すごく癒しになっているので、残りの更新も楽しみにしています。 そして、次はリベイクを
1件
チャレンジ企画の新作拝見して参りました(*´▽`*) 毎回お題となる3つの台詞の段から既にきゅーんってなるんだよなぁ、これ💖 今回もさすが✨っていうむずきゅんSSでした(〃艸〃)ムフッ♪ でもたまにゾクッとする展開を書かれたりするから油断できないのがsyo☆さんなんですけどね(; ・`д・´) 9月は上半期の〆だしお忙しいですよね😣 気付けば寝落ちしてるって、身体が睡眠要求してる現れですから相当お疲れモードになっているんだと思います💦 お家のこともこなす多忙なsyo☆さんに私のぐうたら時間を分けてあげたい。 どうぞお身体を大切に、推しドラマや腐女活で繁忙期を乗り切ってくださいませね!! sy
1件1件
チャレンジ企画、読んでくれてありがとうございます。 3つの台詞を使って作品を書くのは大変だなーと思ってしまっていますが、むずきゅん💕してくれてると言ってもらえて嬉しかったです。 仕事はとにかく気力と体力と旦那さんがお休みの日は残業してで乗り越えます。 頑張って働くしかない。 花路さん、本当にいつもメッセージをありがとうございます。 めちゃくちゃ頑張ろうって気持ちになれるのでありがたいです。
1件
syo☆さんこんにちは☕️ お仕事の繁忙期に入ったんですね。年末までって長い💦 忙しい中、執筆のモチベが下がらないのがすごいです✨もう書くことが生活の一部になってるんですね。 ドラマは癒しですよねー。最近原作が大好きなBLドラマが始まって、私も配信を楽しんでます。 syo☆さんもドラマに癒されながら、しっかり睡眠をとって、体に気をつけて年末まで頑張ってくださいね😃

/1ページ

3件