梅咲あすか

遅くなりましたが、 「世界一かっこいい僕の番」 500スターありがとうございました。 またトレンドランキングも最高8位に入っていたようで本当に嬉しかったです。 8位に見合う内容だったか若干の不安は残りつつも……、自作品をこんなにたくさんの方に読んでいただけたのは初めてだったので本当に感謝しております。 ページスタンプの反応見ていてすごく楽しいので、よかったらじゃんじゃん押してやってください(笑) それから「オメガのあなたへ」300スターありがとうございました。 「世界一かっこいい~」の影響で読んでくださった方も多いと思います。 どちらもオメガバースを題材にしておりますが、設定は結構違っていると思います。 プロット立てずに勢いで書いているので単に設定ガバガバになってるだけですが……(笑) こちらは初めて書いた(完成させた)一次創作なのでかなり荒削りではあるんですが、主人公たちにはかなり思い入れがあるので読んで頂けて嬉しいです。 また中~長編BLチャレンジしてみたいので、今後ともよろしくお願いします!
1件

この投稿に対するコメントはありません