inuhikoさん、こんにちは。 この講座をやることにはしましたが、ストレスを感じない程度にやるつもりです。たぶん明日には本も届くと思うのでそれを読みながらできる範囲で頑張ろうと思います。 葉物野菜などはたまには食べたりときには果物なども食べたりしながらやろうかな? …と。 本の通りにやる人から比べたら2倍3倍と時間はかかるかもしれないけど何もしないよりは良いかと。 まだ夫に心筋梗塞や脳卒中にはなられると困るので。それにこの食事法を実戦することは私の健康にもプラスになると思うので…。
9件・2件
青空さん、こんにちは! 健康のことにいつも細心の注意と努力を払っておられて頭が下がります。その良い結果が出ますように。 ただ健康法の効く効かないは体質による個人差もかなり大きいかもしれませんね…。 どうぞご無理のありませんように。
1件
inuhikoさん、ご心配頂き有難うございます。 なるべくレシピに沿ってやるつもりではいますが、主人が友達とたまに食事するとか飲み会は多めに見ようと思います(笑)。
1件

/1ページ

1件