いいたん

あら( ̄▽ ̄;) なんで更新出来ないんやろうね (´;ω;`) ミルちゃん元気なら良かったけど (・ε・` )
・2件
おはよー 不思議すぎるよね😭 アイホンのバージョンアップしてからだから それも関係あるかなって思うけど こうやってコメントは出来るのに自分の投稿が出来ないのが不思議すぎるよ。 新しく別に作って投稿できるかやってみようと思ってるよ。 ありがとう😊 今日も頑張ろうね〜
1件
そうよね(´;ω;`) コメントとか出来るのに 更新だけ出来ないって おかしいよね(´;ω;`) うんうん(((o(*゚▽゚*)o))) 色々やってみてね🙋💓 こちらこそ ありがとう!(´▽`) 今日も頑張って来たよ ミルちゃんも頑張ってねん

/1ページ

2件