井川奎

ただの呟きです。 骨挫傷を未だ、引きずっており、痛みが、日進月歩状態。 医師からは、色々説明をうけていますが、なかなか、その通りには行きません。 そんな中、どうにかこうにか、 形変りの花嫁~が、ラストを迎えられそうです。 次回ラスト!と、言い切りたいけれど、なんやかや、書き込んでしまうと、また、延びてしまいそうな予感もあり。 ラストなので、ほのぼのとしか、展開できず、平坦な終わりになるよなぁ、などと、ちょっと、書きあぐねています。 そして、他サイトではありますが、物凄く意外な方から、いいね、つまり⭐を頂き、めちゃくちゃ、びびりまくっている、小心者のわたくしであります。かなり、ビックリしました。と、ここに書いても仕方ないのですがね😅 ともかく、ハッピーエンドにはなるんですけど、どう、歯切れよく終わらせるか、悩みに悩んで、書けませんや状態です。 ひょっとしたら、ここに来て、少しお待ちくださいなのか?!などと、思いつつ、ベストを尽くせ自分と、発破をかけております。 m(_ _)m どうする?うーん🤔
13件・2件
骨挫傷…、痛いのツラいですね…😢早く良くなるといいですね🙌🏻💦お大事になさってください🙏🏻
1件1件
ありがとうございます。 初めは舐めてかかっておりましたが、痛いのなんの😂 お陰様で、少しずつ良くなってきております。🙇‍♀️
1件

/1ページ

1件