一茅 苑呼

ども。 一茅 苑呼です。 ……あまりにもエブリスタご無沙汰すぎて、もう誰も私が投稿しても読んでくれないかなぁなんて。 そんな自虐的なことを思いながら、コレ、書いています。ふふふ。 えぇ。 仕事に追われ、この数年間、まともに執筆活動しておりませんでした。 で、来たる22日をもって、現在の職場を退職することになりました。 (現在、有休消化中) 最終出勤日は大分前だったので、また、少しずつですが小説を書き始めました。 そうしたら、なんか、楽しくて。 ああ、本当に、私、小説書くの好きだったんだなぁと、つくづく実感しました。 経済的理由で(泣)おそらく、このロンバケ状態もそんなには続かないと思いますが。 できる限り、小説、投稿したいと思います。 また、お付き合いいただければ幸いです。
5件

この投稿に対するコメントはありません