くもり

こんばんは、くもりです。 ねぇ、ねぇ! 妄想コンテスト「AI」で、私のお話「ねぇ」が優秀作品になってました…! スターやコメント、ありがとうございます! https://estar.jp/novels/26128979 とはいえ、今私は目標を少し見失っておりまして… あまり書くことが思いつかなくなってきました。 でも何か書けるとうれしい。 終わりまで書けるともっとうれしい。 それでほめられると、もっとうれしい。 そんな感じで今日も書いてます。 今さらですが、マカロニえんぴつの「なんでもないよ。」がすごいことに気づきました。笑 「君がくれたのは 愛や幸せじゃない」って 歌ってるんです。 愛や幸せは、人からもらうものじゃない。 と! で、 「君といる時の 僕が好きだ」 な、ワケですよ…! 何でこんなの書けるんだろう? あ、天才やからや…! と思いました。笑 ではでは、寝ます。 いつも勝手にしゃべってすみません。笑 おやすみなさい。
33件

この投稿はコメントを受け付けていません