鶴森はり

『死華は鳥籠の月を射堕す 〜ヤンデレに拾われた私は、偏愛の檻に閉じ込められる〜』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26100214?star=700 な、なななんと700個のお星さまをいただきました……‼ 夢かなってしばらく時間置いてましたが夢じゃなかったです、本当に、皆様のおかげです、ありがとうございます……! 最近、SNSなどでは御無沙汰しております。 更新だけは……! と必死に食らいつきながらも、楽しみながら執筆しております。 本当に一番書いてて楽しいところ、つまり佳境に差し掛かりました。物語が大きく、なおかつこれまでより物騒な展開になってまいりました。 最近までは一歩進んでは5歩下がったり、彼女が悩み、進まない状況になったりしてましたが、突き落とされる勢いで転げていきます。 彼らの歪で美しくも暗く甘いお話を楽しんでいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろくおねがいします!
2件

この投稿に対するコメントはありません