ちゃぼ

おおお、素敵にしてもらった( ;∀;)
ビンゴろなさん、ありがとうございます(*´艸`*) いつもいつも素敵に表紙デザインして頂いて✨✨ ビンゴろなさんは魅力的なキャラを本当に沢山量産してくださるので、私は萌を吸収して元気を沢山頂いてもらってます! 今回の流さんも本当に描いてて楽しかったです( ;∀;)💕💕 こうしよう、ああしたい。 モチーフはコレもこれも入れたいな。 流さんの表情は。 なんて妄想を膨らませて、凄く幸せなお時間を頂きました(*´艸`*) ありがとうございます( ;∀;) その上この素敵な表紙はデザインに 「どんなイラストも格好良く仕上げてくれて、ビンゴろなさんは神かな?」 なんて思ってしまう(≧∇≦) 表紙にして頂けただけでも凄く幸せなのに、素敵でクールに仕上げて下さって、本当にありがとうございました(*´艸`*)
1件・3件
いえいえ!素敵なのは、ちゃぼさんの作品ありきですから! こんな魅力的なイラストを描いてくださった上に、楽しかったと言っていただき、心底作者冥利に尽きます✨ 少しでも元絵を隠してしまうのが本当に申し訳なくて、お約束となりつつありますが、文字入れしながら「いっそタイトルロゴいらないのでは…」という葛藤が何度も起こって大変でした(笑)💦 それでもシリーズ統一で来ていたので、可能な限りイラストの良さを消さないように祈りつつ(神頼み?)下記のように楽しく作業させていただきました! ◆イラストの幅を100%合わせて、上下を調整させていただきました。 ◆タイトルロゴ「96アザミ班」は、一番無難な透けた白に
1件2件
凄い! 私本当に文字入れのデザインセンスが欠乏してまして、本当にダサくて酷いものしか作れないのですが(なので本当に申し訳ないのですが、表紙にして頂けても、自ら文字入れはしてません。作者様にお任せしてます……)、ビンゴろなさんのこだわりをお聞きして納得しました……。凄い……。 イラストを最大限活かすようにこれだけ拘って文字入れをしてくださるのであれば、私を含めイラストを描かれた方々も冥利に尽きるというか、本当にありがたいです😭💕💕 ふふふ、コメントを頂いてから何度も表紙イラストを見直しております。 本当だ✨✨ 凄い✨✨ってなってました(*´艸`*) 沢山のこだわりと愛情を本当にこちらこそあ
1件

/1ページ

1件