りーの

やっぱり夕月さんの描く沖田総司は何というか.....可愛いくて大好きです*\(^o^)/* 出来たら沖田隊の番外編もみたいところですが、この小説はまだまだこれからですので贅沢は言えませんね^_^; 応援してます(*^^*) 更新頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・4件
わぁ、コメントありがとうございます!!(^^) そう言って頂けると本当に嬉しいです!! そして一つ… 真剣に相談したいのですが良いでしょうか?💦💦 沖田隊…日与と沖田さんを下巻ではあまりラブラブさせられなかったので… 一つだけ、その後のお話を書こうと思ったのですが… 下巻が個人的に綺麗に終われたよなぁと…そんなお馬鹿な感想を持ってます💦 寧ろ読者様も続きは書いて欲しくないんじゃないかと… そんな事を思います💦💦 本当に申し訳ないです💦💦 ずっと読んでくださったリーのさんから見て、続きを書くべきではないか… それとも書けばそれなりに喜んでもらえるのか… 意見を聞かせて頂けませ
3件
確かに、下巻の終わり方が綺麗だから今でも心に残ってるのかもしれません(>_<) でも、私個人の意見は続きを書いて欲しいです(*^_^*) 今の小説の更新もあるので、夕月さんに負担がかかるとは分かっていますが、ようやく日与は隊長の為だけに走り続けられるので、番外編やその後のちょっとした話等少しだけでも良いので続きを書いて欲しいです( ´ ▽ ` )ノ 長くなりましたが、日与や隊長の事が大好きなので、どんな風に終わっても嫌になるわけありません。 夕月さんのペースで頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
2件

/1ページ

1件