ささゆき細雪

ごきげんようですささゆきです(`・ω・´)ゞ ご無沙汰しております、ちょこちょこと短編など公開しておりましたがこちらに呟くのはお久しぶりですね。先日外科で甲状腺嚢胞が見つかったささゆきです。病院やら何やら相変わらずバタバタしております(通常営業)。 ※商業デビュウ一周年のお知らせ 昨年の9/22に一斉配信が開始された「鬼蜘蛛皇子ととらわれの蝶」というファンタジーTL作品にて商業の世界に旅立ったささゆきですが、どうにか商業デビュウ一周年を迎えることができました。 第四子の出産に子どもたちの育児とあれやこれや重なって大変なことになっておりましたが(現在進行形)、なんやかんやで電子書籍三作品が配信中であります。ありがたいことに細々と水面下でお仕事もさせていただいております。今後もペースは落ちるかと思いますがマイペースに活動できればいいなと思いますので応援していただけると嬉しいです。 ポートフォリオ的なリットリンクはこちらです → https://lit.link/sasayuki ※新作短編掲載とおまけのお知らせ 本日から連載開始した短編「極道なお義兄さまに淫紋を刻んだお嬢の愛は翼となって舞い降りる」ですが、こちら他サイトで掲載している作品と世界観、設定が同一でありながらも別物という単発作品となっております。その大本となった作品でムーンライトノベルズに掲載中の「淫紋お嬢とドSな若頭のハロウィン・ナイト」がこのたびコミカライズされる運びとなりました(2023年秋、企画進行中)。初めてのコミカライズになります。自分でもびっくり。 詳細が公式さんから発表され次第、こちらでもアナウンスさせてくださいね。 https://estar.jp/novels/26155215 それでは今回はこの辺にて。 子どもたちの周辺でインフルエンザなど感染症が流行りだしております。 お身体ご自愛くださいませ~。 ささゆき細雪でした(*- -)(*_ _)
6件・1件
😊おはようございます🍨

/1ページ

1件