葉月めいこ

こんにちは! 今日はSweet☆Sweetの二人を描いたのでアイコンとかヘッダーにしておきました👍 https://estar.jp/pictures/26155648 もう9月も残りわずかですね。 いま公募原稿執筆中。 今月中には仕上げたいなって思ってます。 で、10月に入ったら また前みたいに皆さんからリクエストをもらって3作くらい書きたいなぁって。 前回同様、1万文字前後の短編になっちゃうと思うんですけど。 アンケまたやるのでぜひまた会いたい二人がいたらよろしくお願います。 来週くらいになったらアンケ用意します✨ つぶやきにコメントとかでも大丈夫です。 前と同じく作品ともしあればシチュエーションのリクエストをいただければなって思います。 来月は公募の結果が二つ出るのでそれ次第で長編がアップされるかもです。 一つはpixivや自サイトにアップされているやつですが。 もう一つは未発表作です。 こちらは結果をお持ちくださいませ~。 残暑がめちゃくちゃ厳しいですが暑さに負けず。 これからインフルとかも逸るので体調にはお気を付けください!!
15件

この投稿に対するコメントはありません