佳乃

『残心〈運命を勘違いした俺の後悔と懺悔〉』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26141217?star=600 残心〈運命を勘違いした俺の後悔と懺悔〉を読んでいただきありがとうございます。 昨日更新分で公開が40%となりました。 これからどんどん不穏な感じになっていくのですが、最後までお付き合いいただければ幸いです。 現在、〈残心〉の次に公開する〈愛心〉を準備中です。こちらは他の話を書く合間にゆっくり書いているのでまだまだ少ししか公開できる話がないのですが、ただただ光流を幸せにするためだけの話を2人が添い遂げるまで書いていく予定で色々と考えてはいます。 2人の初めては勿論、お互いの両親に会う話とか、たまに喧嘩したりとか。結婚して、番になって、子どもが産まれて、2人で歳を重ねて。光流を大切に見守ってくれる人のその後、特に静流のことは絶対に書きたくて仕方ないのですが、時系列で追っていくとまだまだ先の話になりそうです。 とりあえず今書きかけなのは〈胡桃〉と〈賢志〉の話と〈2人でカウンセリング〉なのですが、思いついたら他の話を書くかもと、とても曖昧な感じで進めています。 大切にされて、甘やかされて、そんな中でも成長していく光流を楽しんでいただければと思っていますのでよろしくお願いします。
8件・3件
〈恋心〉の光流のこれからにワクワクしたところで完結となり、えっ‼️と思っていたらその後すぐに〈残心〉が始まり…。 護の自己中さに😩となりっぱなしで、逆に光流と結斗さんのその後が読みたいと思いつぶやきを見てみたら、今後の展開や〈愛心〉にはついてのコメントがあることにやっと気づきました。 〈愛心〉すごく楽しみです。 〈残心〉では、護だけではなく、パートナーのΩの本音も知れたらうれしいです✨ 更新 毎日楽しみにしています♪
1件2件
くらげLOVEさん、いつもスターやコメント、スタンプありがとうございます✨ 護のパートナーのΩ、奈那の本音はこれから出てきますのでお待ちいただければと思います。 〈残心〉の更新が終わりましたら翌日からは〈愛心〉が投稿できるように準備しております。(残心はあと14話です) 〈愛心〉は頭の中でだけは色々な話が用意してあるのですが、色々と詰め込みたい事が多すぎて少ししか書けていないのが現状です。(自分の書いた話の中でも本当に大切な話なので、頭の中のイメージが先行し過ぎてるようです💦) 今ある分の更新をした後は他の話を投稿しつつ、書けた時には〈愛心〉を更新する事になるのでのんびりお待ちいただけると嬉
1件

/1ページ

1件