緒方

今晩(?)遅くに「櫻川准教授」の予約投稿設定してます。投稿した時につぶやければいいのですが、吾輩、おねむなので無理です。 バブちゃんでない方、週末読んでやっても良いぞと言う方、よろしくお願いします。 次は「ここはカフェではありません」略して「ここカフェ」の更新かな、と思ってます。 【ここカフェあらすじ】 創業約四半世紀の探偵事務所に、一人の青年・渡貫が訪れる。腹に一物を持つ探偵事務所所長田上、縁の下の力持ち事務兼補佐の松田の二人が、渡貫の抱える問題解決に奔走する傍ら、まったりお茶を飲んだり恋バナをしたり、奇妙な絆が生まれたりする……予定の話です。BLにするかブロマンスにするか悩み中。 こちらもどうぞよろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません