りう

えっ、自分また出てるし!Σ(゚ロ゚ノ)ノな感じで驚いてから、ちょっとだけ涙出ちゃいました。 ありがとう、なんて言わないんだからっ!(*/ω\*)
・3件
ありがとう、は私の気持ちです。 いつも見守ってくれて、本当にありがとう。 りうさん、最近ちょっと泣き虫さんです。 でも私は、そんなりうさんだからこそ一緒にお話すると楽しいのです。 ツンデレな感じも、すごくかわいいのです(*^ω^*)
2件
日付変わってから、また更新されててまたまたビックリしました!コメント入れるの待っときゃよかったとちょっと後悔(TωT) すぐまたコメント返そうとも思ったんですが、寝る直前にパパッと書くのが申し訳ない気がしたのもありました。 こちらこそ、こんな僕を見守っててくれてありがとう。 良いところも悪いところも、ちゃんと向き合ってくれて、本当にありがとうね。 お互いに、ありがとう言い合い合戦になっちゃいそう(^^ゞ
1件

/1ページ

1件