カロン

こちらこそですー!!よろしくお願い致します(*ノˊᗜˋ*)ノ
1件・7件
後、ちょっと聞きたいことがありますが、実在の人物(第二次世界大戦以前の人物)の写真を使用する事ができますか?
1件
ちょっと詳しくないので、参考になりそうなサイトを探してみました╭( ・ㅂ・)وグッ https://monolith-law.jp/corporate/historical-figure-picture-rights
1件
なるほど…一応、肖像権の侵害には当たらないみたいですね… ちなみにアルファポリスの方では使用させていただいています。 しかし、万が一の事もあるので消そうかな?と思っています。
1件
正直、歴史上の人物などでしたら出版などされるのでなければそこまでうるさく言われることも無いのかなと思いますが…難しいところですよね…あまり参考になる意見が出せず申し訳ないです(´•ω•`)
おお、私は出版希望なのでちょっと考えさせていただきます
1件
おっ、そうなるとかなり気を使いますね…良い方向にむかうことを願っております(>人<)
1件
はい!
1件

/1ページ

7件