川崎一志

皆様にお願いがあり呟きました。 何時も閲覧にスター等を頂き感謝しております。 実はその件でお願いなのですが、お忙しい中で複数の作品に応援を頂くありがたい事が最近増えてきてまして感謝しておるのですが、出来れば無理無く応援頂ければと思いまして。  自分は目と鬱の症状の絡みで毎日少しずつお邪魔して応援させていただいております。なので毎日お邪魔しておりますが、皆様は日常に執筆活動等もあると思うんですよ。そんな中で無理して欲しくないと思います。私の方は無理なくお付き合いして頂ければと考えておりますので、呉々もご無理無くお付き合い頂ければと思います。
33件・1件
体調第一に頑張って下さいね! 良かったら私がつぶやきに載せてる人たちも応援してくれたら嬉しいです!
3件

/1ページ

1件