はいじ

【日常】 こんにちは~^^ 9月21日(木)に日帰りで大阪に行ってきました~。 ※あ、ちなみに私は福岡の民です! ちょっと会いたい人たちが居りまして、ただただ人に会う為の旅行でした。 朝7時30分の飛行機に乗り、夜8時の飛行機で帰る完全弾丸ツアー。 たまたま入った大阪のマックで、待ってる間、夫と次書くBLについて話していたら店員さんが「私もBL読みますよ(にこ)」って言ってくれました。 や、やさ……!大阪の人……やさっっ!!!!すき! かの昔は「BL」なんてお外で口にしたら、隠れキリ〇タンか、名前を言ってはいけないあの人みたいなノリだったのに。 良い時代になったなぁ。
8件

この投稿に対するコメントはありません