ましろ

振り回されちゃいました!
『アイ』の正体は最初から目星は付けていましたが、動機等は皆目判らず読み終えた事でスッキリしました。 長い戦いを経て悪人達は成敗され、瞳姉妹が幸せを取り戻したことが何より嬉しい✨ 決して諦めず困難に立ち向かう二人はカッコ良かったです! 『アイ』が含まれる名前、ご苦労されたのですね! 漢字の名前の読み方は本当に難しいですね。 ラストを迎えると達成感と高揚感、そして脱力感に襲われ暫し放心状態となる為レビューが遅くなり申し訳ありません。 充実した時間を有り難うございました💖
5件・1件
ましろさん 毎日追いかけてくださって、たくさんメッセージを送って下さり本当にありがとうございました!! すごくすごーく励みになりました♡ ドロドロ系は救いがない箇所がある分、終わりには特にこだわって考えておりますので、ご満足いただけたとのことなによりです! こちらこそ毎日の応援、本当にありがとうございました&お疲れ様でした! また次回作も応援いただけると幸いです。
1件

/1ページ

1件