先週辺り、何故か『両想いの複数形』を読んで下さる人が多いなと思っていたら、知らぬ間にエブリスタさんのX(旧Twitter)にて紹介していただいていました。以前に完結した作品を読んで頂けるのは、嬉しい限りです。 ということもあり、他に使いたい理由もあり、蒼穹として「X」始めました。 まだ特に何も書いてないのですが、今後、のんびり独り言をたれ流したいと思うので、宜しくお願い致します。 https://x.com/sora_sora_sorax?t=QD9IrDuCgM_p8W2XVbu_gA&s=09 そして、先日、ずっと放ったらかしだったアイコンをようやく変えました。分かりやすく青空に。単純です。
79件・1件
蒼穹さま こんばんは🌙 エブリスタさん公式アカウントの『両想いの複数形』のお知らせ! 見つけたとき、嬉しくて、すぐに♡押してしまって、 作品🔖読み返したいなって思ってわくわく眺めていました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ そして! ㊗︎X!(Twitter)!うれしい!楽しみです! 素敵なお知らせ、ありがとうございました💌
1件

/1ページ

1件