皆様ありがとうございます♪ 病院のルールを無視して外出していた同室の人のコロナ感染がわかった翌日、熱が出始めました。 ただでさえ体力落ちているところでのコロナ、一週間以上たちましたが、まだ熱が39度前後あります。 とはいえ最初は41度超えだったのでだいぶ楽になりました。 筋肉の落ちもはげしく、起き上がるのも一苦労です。 そんな中、妄コン「夏の終わり」の作品、100文字のだけですが出来上がりました。 完全に復活してからと思っていたのですが、締切が目に入りつい書いちゃいました。 初めは8000文字目指して書こうとしたのですが、流石に無理でした。 表紙をつくって、真夜中に公開しますね。 『痛いのは嫌だから』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26060971?star=800
18件・8件
迷惑な話ですねぇ… 一時期より勢いが弱まりましたが 罹患したら高熱出ますもんね ましてや院内感染なんて ゆっくり焦らないで (;´∀`)
1件2件
困った人ですが、その人の事が怖いらしく看護婦さんたちも黙認しています。 体中にイラストのあるかたなんで。
そんなことが! お気の毒過ぎます…(T ^ T) ゆっくり療養してくださいね。
1件1件
ありがとうと♪ 熱もはじめよりは下がったので、個室で話相手もいないし退屈しています。
1件
アカンな その人… (`・ω・´)
1件2件
夜中も電話しちゃう困った人でした。
1件

/1ページ

3件