ゆうな

夜分遅くすみませんm(__)m 突然なんですが、最近執筆を始めた小説→/_novel_view?w=22008312の表紙イラストを迷惑でなければ描いて頂けないでしょうか…?(;ω;`) 前々から絵が好きで、最初に描いて欲しいと思って悩んでいて、頼んでいいものかと何度も何度もプロフ訪問してしまいました…。 ほんとにすいませんです(;ω;) もし迷惑でなく、よかったらでいいのでお返事をお待ちしております(^^;) では失礼いたしましたm(__)m P.S. いつも応援してます!! これからも頑張ってください!!(^O^)♥
・2件
はわわ!!俺のこんな駄絵で良ければお描きしまふにょぉぉお!! 早速物語読ませて頂きました!! 銀のたまの学校の教師様が出てきてワタスはもうご飯何杯でもいけます!!ええ、いけます!! もしこれはいれてほしいとか、こう言うのはいや!!って言うのがありましたらジャンジャン言っちゃってください。 取り敢えず題名と作者さまの名前は入れますのでノシ
1件
ほんとですか!?(゚∀゚*) すごいうれしいです!! 早速なんですが構図は渉一単体でお願いします!! それで走って登校している感じか黒板に追い込まれている感じがいいんですけど大丈夫でしょうか? ダメなようでしたら(「・ω・)「様にお任せいたします!!✨

/1ページ

1件