こっこさんこんばんは(*´꒳`*) 突然なんですが、こっこさんはFAはドンとこい!でしょうか?(言い方!) イメージ等が崩れるからダメ。など思うところがありましたら遠慮なく一言「アカンです。」と、もしFAが大丈夫でしたら「ドンとこい!」で返信いただければ嬉しいです。 お手数おかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
1件・14件
ドンとこいです! ドキドキ😍💓 逆に良いのですか? ドキドキ…|д゚)チラッ 是非ともお願いします🙇‍♀️
1件13件
ありがとうございます(*´꒳`*) 大したものではないのであまり期待しないで下さいw スター特典の「〜疼き〜」の那智さんを描かせていただきました。(事後報告←) 私のイメージで描いているので、こっこさんの考えている那智さんと少し違うかもしれないです💦 どうか広い心で受け止めて下さい(>人<) スター特典ですが、私の雑記帳の方で簡単ですがご紹介をして記事にしても大丈夫ですか? 記事にしないでイラストだけお渡しでも構いません。 どちらが良いでしょうか?
1件

/1ページ

1件