倉永さな

「ゲームのレア職業を当てましたが、「洗濯屋」ってなにをするんですか?」の今後について ごきげんよう、倉永です。 いつも拙作をお読みくださり、ありがとうございます。 本日はお知らせがあります。 https://estar.jp/novels/25985361 「ゲームのレア職業を当てましたが、「洗濯屋」ってなにをするんですか?」ですが、しばらく休止させてください。 というのも、これから先、リィナとキースはゲーム内での転職という一大イベントが待っています。 そのため、週1更新では読み手側もなかなか話が進まなくてイライラするかなと思いまして、ある程度、まとまったら毎日更新にしたいと思っています。 某作品のように7年も8年も待たせるようなことにはならないと思います。 ……た、たぶん。 先日、某先生の作品が17年ぶりに出ましたけどね。 買ったけど読めてませんっ! ということで、お待たせしますがよろしくお願いします。 倉永さな
2件

この投稿に対するコメントはありません