青大将

こんばんは(^-^) いつも手荒く嬉しい御応援と御協力を頂戴し、誠にありがとうございます(礼) お陰様で燃えろ!異世界世直し奮戦記(激突編)、いよいよクライマックスに差し掛かる事が出来ます。 さて、激突編のラストについてですが、アニメ等でやったら十中八九抗議殺到アンチ激増しそうなものにする予定です。 勿論其でおしまいではなく、(完結編)に続くのですが(^-^) さて、完結編体験版にて触れたやうに、陸攻は勇シャルコンビの不意討ちの前にマミる… ※アルジフ君からの照準用レーザーが私に! ひ、ひえーっ! 勇シャルコンビの不意討ちにより死亡5分前になってしまうのですが、冥界鉄道での大手柄が認められて… ………そしてっ! 斬艦刀を引っ提げて勇者にリベンジの予定だったりします。 彼1人だけの力ではなく、アリーム『夫妻』&ムジーフ『夫妻』を筆頭とする素晴らしき協力者の応援を全身に受けて♪ 尚、今のところマーリィもマミさんも、お二方から離れるつもり皆無なやうです(^-^) マミさんとは異なりマーリィはオーガの為加齢のスピードはゆっくりですが、ナーゼル商会本店にてアリーム殿に良い意味でベッタリな光景が浮かびました(^-^) 勿論マミさんも、やはり良い意味でムジーフ殿にベッタリでせう。 では、つづきをお楽しみに(礼)
1件

この投稿に対するコメントはありません