どうも僕(ボキュ)です! 御無沙汰しております。 ここのところ創作活動からは遠ざかっておりますが、久々に妄コン参加させていただきます✨ https://estar.jp/novels/26156534 高層ビルの一棟もないような田舎で繰り広げられる小さな小さな夏物語🌻 読んでいただけたら嬉しいです♪
20件・2件
タカトウさん、お元気ですか。 そろそろ創作に取り掛かろうと思います。 年内に1作品は書き上げたいです。 ネットの投稿サイトではなく、新人賞に応募します。 タカトウさんもまた素敵な作品を書いてください!☺️ お互いに切磋琢磨しようぜ❗️(笑) ではまたね🎵 二口のオヤジより
1件1件
オヤジ、元気です😊 お、いいねぇ! 受賞を心から願っとります。 俺もぼちぼちがんばるよ! まずはショートショートでも書いてみます。それでは、また♪
1件

/1ページ

1件