塔本 翔

いつも貴重なお時間いただいて本当にありがとうございます✨ 書き始めの時の優武は全部敬語のおかたい奴で大変書きにくかったのですが(自業自得)、なんか死んでから自分を解放しまくってとても書きやすくていいですね。 イチャラブコメディ…楽しい…もっと書きたい、そう思うのですが、次回で本当に最終回です! 夫婦の愛の集大成となれるよう頑張ります! 早ければ10/1(日)、遅くとも10/8(日)には投稿できると思います! 甘夏様の慈愛に感謝の祈りを捧げますm(_ _)m
1件・2件
今回も楽しく読ませていただきました。 辛い妊娠期間でも、優武君を感じられたら乗り越えていけますね! 優武君は亡くなって、なにやらを解放してしまったのですね……歩生くんが無事に生まれて健やかに育ちますように✨ 次回でラストと聞くとなんとも寂しいですが、どんなラストが待っているのか楽しみでもあります✨ お体ご自愛なさって、執筆頑張ってくださいね!
1件1件
そう言って頂けると書き手として感無量です✨ 男だったらPTSDになってもおかしくない壮絶な事を、いい思い出と笑い飛ばせるお母さんって本当に愛のファイターなんだなぁ、そんな感じを表現したい最終回です😁
1件

/1ページ

1件