はいじ

【更新履歴】エッセイの更新を開始しました! こんにちは、はいじです^^ 皆さまお元気ですか? 最近は既存作品のアレコレや、電子書籍の準備も重なって新作を書くスピードが落ちてしまっているのですが、そちらも鋭意製作中でございますので、もう少しお待ちください◎ さて、この度は新しく「エッセイ」の連載を開始し始めたので、そのお知らせです。 タイトルはこちら! 【睡眠時間を削ってBL小説を書いていたら、夫から「仕事辞めて小説書いていいよ」と言われた主婦のお話】 そう、そうなんです。 実は私、去年の8月に仕事を辞めて今年の4月から「BL小説書き」としてフリーランスになっていたのです。 トップランカーなワケでも、めちゃくちゃ書籍化しているワケでもないこんな私が仕事を辞めて小説でどこまでやっていけるのか。 絶賛、七転び八起き中の体験談をまとめていく予定です^^ 貯金が尽きたら即終了!なこの挑戦。 通常のBL小説同様「はいじ」自身も、皆さまに楽しんで頂ける「ヒト作品」になれたら面白いかも!と思い書き始めました。 34歳にして一念発起した私の挑戦。 どこまでやれるのか見守って頂けると幸いです。
11件

この投稿に対するコメントはありません