結咲

皆さん!! もう/_howto_view?w=22003743ラーメン屋をめぐってみた。はご覧になって頂けましたか!? 着々と更新しておりますよー そこで、皆さんにお願いです! 都心近辺で、皆さんのオススメのラーメン屋、よく行くラーメン屋を教えてください! 突撃します!ww 今まであまり絡みなかった人、全く構いません。 たまたま見ただけで……大丈夫です。 ラーメンを通じて、仲良くなりましょう! 詳細は、これに返信する形でお願いしますっ!
・1件
お初にお目にかかります ミルヒと申します。 実は良いラーメン屋を知ってるんですよ~♪ その名も「光麺」 僕の友達の鬼神二〇五〇、片羽の妖精っていう奴らと行ったことがありましてね、いや、是非結咲さんにも食べていただきたい!

/1ページ

1件