真々部 鷹

「廿野些事」の掲載が終わり、完結表示に切り替えました。お読み下さり、ありがとうございました……! こちらのお話、実はもうちょっと続きがありまして、辿りついた避暑地で花街ギャングとひと騒動もめる、みたいな構想だったんですけど、その他作業が忙しくなってしまったのと、公募に落選した作品でもあるため、お蔵入りとなりました。色々と無念な作品です。 個人的に気に入っていたため、エブリスタにも掲載してみました(カクヨムにも別筆名で掲載しております) 拙作を目にして下さった方に、すこしでも「面白い!」と思って頂けていたら……それ以上の喜びはないのですが。そう願いつつ、今は公募用の別作に取り組んでおります。また落ちたら、落ちた順に掲載していきますね!笑。 それでは~。

この投稿に対するコメントはありません