群青党支持者

こんばんはー。久しぶりに、以下の作品を更新しました!危うく休載にされるところでした・・・・・・ もうクライマックスは過ぎましたね。あと少しです。こんなぐだぐだの作品ですが、読み続けてくださる方がいらっしゃれば光栄です。 https://estar.jp/novels/26052295  遠い未来、非倫理的実験特別施行法の施行により、人体実験が事実上合法化された時代。かつて流通した有害毒素を含む果実により、多くの人が苦しんでいた。  親のいないローズは、彼らを救うために行われている実験の被験者の一人だった。だが、明確な善悪のない世界で生きていた彼女の前に、ある日神を名乗る青年が現れる。 「なあ、ローズ。俺はお前を、助けに来たんだ」  誰も救われない世界から抜け出すため、彼女は”神様”の手をとる。何かが終わることを、期待しながら。  やがて、彼女が出会ったひとりの少女・ガーネットが、ローズを変えていく。
3件

この投稿に対するコメントはありません