ふじ

今晩は🎶 ふじの大好きで大切なクリエーターの皆様方へ ふじの身体調節機能がどんどん低下して来てしまいエブリを続けて行け無くなってまいりました。 バーキンソンという病です。 身体中がいたく一旦横になると立ち上がる事ができなくなって来ました。 一杯応援して頂いた ことや3年分の楽しい思い出が蘇り寂しく残念でたまりません ふじは子供が大好きで姫様たちが大好きでした。 また、しおり挟んいただいている皆様方本当にごめんなさい お一人お一人のお名前叫びたいです。 応援感謝しておりますm(_ _)m この地球に皆さんがおられるんですね。 空・花・見たらきっと思い出してしまうでしょうね☆ 本当にさようなら ふじ
2件・4件
こんばんは(;ωノ|柱|。。。いつもありがとうございます。身体が辛いのに、本当に温かな励まし、ありがとう。 読み専でもいいから、体調の良い時にでも、エブリを覗きに来て頂けたら嬉しいです。頑張ったね。偉かったね。ホント、ありがとう。大好きです。
こんばんは、ふじさん。 こちらこそ 本当にありがとうございましたm(__)m
ふじさん。こんにちは。もうこちらにいらっしゃることはないのでしょうか? 私も最近は、エブにはほとんどくることがなくなりました💧 仕事が大変で疲れとストレスで体調を崩していたからです。 久々にきてふじさんの作品がなくびっくりしました。 ふじさんはいつも私のつたない作品を誉めてくださったりしましたね。とてもうれしかったです。 今までほんとにありがとう。 このコメント読んでくださるかわかりませんけど、今までありがとう。そしてお疲れ様でした。 体を大切にしてくださいね。
ふじさん、大丈夫ですか?、 くれぐれもご無理なさらず。 辛い想いなさってますね。 どうか少しでもお心が軽くなりますように、祈っております。

/1ページ

4件