女性が描く男性目線の恋愛物語
約一年ぶりになりますか、再読させていただきました、 1日1ページずつ読むのは本来の私のスタイルではないのですが、同時に他作品を沢山読ませて頂いているので、どうかお許し下さい。 言葉の一つひとつを吟味して書かれたこのような作品は本当は物語の中に入り込んで読みたいのです。時間が取れればいつの日かまた読ませて頂きたいと思います。 さて作品についてですが、初読の時には感じなかった丸くんの心の動きが的確に表現されていて、男から見ても共感できるセリフや行動が見事です。 正直、女性の想像でここまで男の子の感情描写ができるのかと驚かされました。 実体験が生かされているのでしょうかね、それでも男の子がどう思っているのかは想像の範疇を超えません。 丸くんを持ち上げるような書き方も、悟くんだけではなく筆者の丸くんに対する気持ちも表しているのではと勘繰りたくなります。 実際、女性が思うほど男には告白する度胸も勇気もありません。 先日、中学生のフォロワーさんが両想いなのに互いに告白もできずにいると言う話を書いておられましたが、両片思いは以外と多いのかも知れませんね。 素敵なお話ありがとうございました🙇‍♂️
1件・1件
再読していただき、丁寧な感想までありがとうございます🍀 とても嬉しいです😊 男性目線で書いたものを男性に読んでいただくのは、ちょっと緊張してしまいました😅 男はこんな風に思わない!言わない!と思われたら、どうしよう…、と。 だからこんな風に言っていただけて、本当に嬉しいしほっとしました😊 一応モデルはいて、実体験も含まれてはいるけれど、全体的にはフィクションなので。 彼らならこう考えるかな、言うかな、と想像しながら書いていました😌 実際の丸くんもこんな感じの、行動的な?男臭い?子でした😊 両片想い。 淡い思い出だけで終わってしまうのか、悟と千波のようにその後も繋がってゆくのか… 若い
1件

/1ページ

1件