恋月ふみ

ハリポタまほかくで、どっぷり魔法学校生活に浸かってる恋月です🙋 新学期が始まるとされている9/1に合わせて3年生編やろうと思って、あれやこれやしてる内にあっという間に下旬…… この間の日曜にようやく開放して、終わり近くまで来たので今さっき髪乾かし次いでに一気に駆け抜けて読み終わりました。 えぇぇ……あの子がようやく見つかったと思いきや、何て気になる終わり方を…… 今までならストーリー終わりに予告が必ず付いてきてたのに、今回なしって…… 以前公式アカウントの紹介ポストにあった、関係図。いよいよアレが、あながち間違いじゃなく伏線な気がしてきた。 というわけで、流石に寝ます。 おやすみなさいです=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
2件

この投稿に対するコメントはありません